よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

日付を間違えて購入してしまいました。取消しはできますか?

取消しはできません。
 
クレジットカードで購入した場合は、間違えて購入された列車の発車時刻前でしたら払いもどしまたは、1回に限り無手数料で日にち・列車・区間を変更できます。

※特別座席から一般席への変更は、当社が別に定める手数料をいただきます。

なお、TJライナーネット座席指定券の場合は、ネット座席指定券(QRコード画面)を表示されますと払いもどしができなくなりますので、ご注意ください。

※払いもどしの場合は1席につき100円の手数料をいただきます。購入の際は、よく確認うえ購入実行ボタンを押して下さい。

 

TOBU POINTによる支払充当の場合は、変更の取り扱いができませんので、当社が別に定める手数料をクレジットカードで支払うことで払いもどし(ポイントの返還)をいたします。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask