よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

忘れ物・落とし物をしたのですが、どこに問い合わせればよいですか?

駅・電車内でお忘れ物をされましたら、お近くの駅係員、

または「東武鉄道お客さまセンター」(03-5962-0102 9:001800 年末年始を除く)に

お問い合わせください。

 

「お忘れ物検索システム」で各駅に届けられたお忘れ物をお調べし、ご案内いたします。

(東武鉄道の駅や列車内で拾得されたお忘れ物・落し物は、システムに登録のうえ

一定の期間保管をし、お引取りのないものは各エリア毎に定められた警察署に届出ています)

 

お忘れ物をお尋ねの際は、係員に下記の内容をお伝えください。

                                                                     

■お忘れ物の特徴(色や内容物などを、できるだけ詳しくお願いいたします)

■お忘れ物をされた時間帯(電車にお忘れになった場合、乗車された時間など)

■お忘れ物をされた場所(電車にお忘れになった場合、乗車された駅名・降車された駅名

 電車の行き先・何両目・電車内の場所(座席・網棚・手すり)など)

 

東武鉄道の各駅の電話番号については、こちらをご参照ください。

 

 

※相互直通電車内のお忘れ物については、直通運転先の鉄道会社へもお問合せ下さい。

 

■東京メトロお客様センター(0570-033-555 年中無休 9:00~17:00

■東急お客さまセンター(03-3477-0109 9:00~17:00 年末年始などを除く)

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask