特急列車につきましては、到着予定時刻より2時間以上遅れた場合は、
特急料金を全額お返しいたします。
※お急ぎで当日、到着駅で駅窓口に立ち寄ることができない場合は、お手数ですが、
後日最寄りの東武線各駅へあらためてお越しください。
その際、特急券(コピー不可)が必要ですので、
お客さまご自身で保管をお願いいたします。
(特急券を紛失された場合は、払いもどしできかねます)
【ご返金の方法】
■駅窓口・券売機でご購入のお客さま
①特急券(コピー不可)をお持ちいただき、到着時に駅窓口にお越しください。
②その場で、払いもどしをさせていただきます。
■旅行会社等でご購入のお客さま
①特急券(コピー不可)をお持ちいただき、到着時に駅窓口にお越しください。
②特急券に証明の印を押させていただきます。
③購入された旅行会社等に、②で証明の印を押した特急券(コピー不可)
をお持ちください。
その場で、払いもどしをさせていただきます。
■チケットレスサービス・インターネット購入・予約サービスでご購入のお客様
ご乗車いただいた翌日以降に自動的に払いもどしをいたします。
お客さまによるご操作は不要です。